美脚美人達に共通するものとは

神田うの・米倉涼子・佐藤江梨子・香里奈(三姉妹)・・・実は彼女たち★美脚美人★に共通するある簡単な足をスリムにする方法があったのです。

突然ですが、あなたに質問です。あなたは、美脚美人達に共通するものは何だか分かりますか?いかがですか?共通点がお分かりですか?

実は彼女達は、例外なく【バレエ】をやっているんです!彼女たち全員が【バレエ】を通して“美脚筋”という筋が非常にしなやかに発達してるんです!

今あなたは、「それって、ハードなレッスンをしてるからでしょ!」って思いませんでしたか?でもそんなことは全くないのです。

実は、足を美しくしなやかに見せるために最も大切な“美脚筋”を発達させるのに、ハードなトレーニングは一切必要ないんです。逆にハードなトレーニングなんかしたら、余計にしなやかさがなくなってしまいますよ!

まずは、この【美脚美人法】を実践された方の衝撃証拠写真をご覧下さい。
バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル

いかがでしたか?【目からウロコ】の衝撃ですね!では、この“美脚筋”とは一体・・・?

【1】真っ直ぐで美しい姿勢を保ってくれる、背中から腰にかけての脊柱起立筋類。
【2】お尻をキュッと引き上げ、骨盤の歪みを保護してくれる腸腰筋。
【3】真っ直ぐでほっそりとした美しい足を作ってくれる太ももの内転筋。
【4】筋肉が縦に伸び、足を長く見せてくれるひざ裏の足底筋や半膜様筋、半腱様筋、大腿二頭筋からなる抗重力筋類。

これら4つの総称を“美脚筋”と呼んでいます。

この4つの“美脚筋”を同時に発達させてくれるのが、神田うのさん、米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、香里奈(三姉妹)さんなど“美脚美人”がやってきたバレリーナの動きの中にあるんです!

しかもそれら“美脚筋”を発達させるのに、時間をかけたハードなトレーニングなどは一切必要ないのです!毎日の生活の中で、少し意識をしていけばいいだけなのです。

この“美脚筋”の発達のおかげで、
美脚になり、
姿勢が美しくなり、
歩き方まで変わり、
骨盤も開きにくくなり、
身体も歪みにくくなるんですね。

この“美脚筋”の発達こそが、本当の足やせを可能にしてくれる秘密兵器なのです!

またまた、あなたに質問です。あなたは、太ももやふくらはぎが太い【原因】をご存知ですか?

いかがですか?脂肪だけが原因でしょうか?実は・・・セルライトによって太い方がほとんどなんです!だから細くなりにくいんです。

セルライト撃退をする為には、通常、エステではピーアルセルなどの機械を使って除去します。しかし、ご自宅では機械を使用する事は物理的に無理です。

ですからマニュアルでは、自宅でできる様にセルライト撃退法、そして体に溜まってある老廃物を排出するマッサージ方法を記載しております。

では、なぜ体内の老廃物を排出しなければならないのか?それは、脚が太くなってしまった原因が関係してくるんです。

その原因とは・・・ズバリ!“足のむくみ”!その“むくみ”の根源が【体内の老廃物】なんです!

セルライト・むくみ・老廃物の関係をご説明します。
▼こちらをご覧下さい▼



お分かりいただけましたか?ではここで、脚やせ効果が得られる秘密!!そのマニュアル内容を特別に一部、大公開しちゃいますね!

★20代から30代くらいまでの男性のアンケート結果から分かる、見逃せない事実とは?
★毎日習慣化するだけで、カンタンに足やせの第一関門を突破できてしまうあるものとは?

★あることを習慣化するだけで、とりあえずは足が細くなってしまうその理由とは?
★そのあることに対して、あなたをはじめ皆さんが完全に誤解している事とは?

★もともとあなたの身体に備わっている、足やせに成功できる素晴らしい機能とは?
★夜寝る前に絶対にしてはいけないこととは?

★普段何気なく口にしているもので、意識して控えた方が良いものとは?
★その控えた方がよいものをなるべく排除した、おススメのメニューとは?

★逆に日々の生活の中で、なるべく摂取した方が良い食材とは?
★○○と○○は摂取禁止、○○ならOK!これらの飲み物とは?

★あることを毎日習慣化させるために、飽きさせない効果的な方法とは?

まだまだ、あります!▼こちらをご確認下さい▼
バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル

あとは、あなたが、あなたの体を使って実際の足やせ効果を実感なさってくださいね! この機会をお見逃しなく!

1週間で太もも5センチ細くしました!

「1週間で脚を細くした人がいます。」といったらどう思いますか?1週間だったら頑張ってダイエットしたりエステに行けば細くできるかもね。もしかしたらこう思われるかもしれません。

下半身を痩せたくてダイエットをしている人は本当にたくさんいます。私の友人も下半身デブを何とかしたい!とダイエットで5キロ落としました・・・

しかし、私は、次の一言を聞いた瞬間、目玉が飛び出そうなくらい驚きました。

「1週間で太もも5センチ細くしました。大好きなものを食べまくって・・・」

もし、あなたが手っ取り早く脚を細くしたいとお思いであれば、今から話す内容は、じっくり読んだほうがよいと思います。なぜなら、30日後、いえ、今からちょうど1週間後。あなたが太もも5センチ以上脚やせできるかもしれない話だからです。
〜〜〜〜〜
今日は、小林弘美さんを紹介したいと思います。彼女は、元エステティシャンの脚やせ専門家です。脚を細くする方法を多くの女性に教え、実践している方は、翌月には簡単に一回りや二回り脚が細くなってしまうのです!

小林さんの話を聞いて目玉が飛び出そうなくらい驚きました。なぜなら・・・

私:「小林さん、1週間で太もも5センチ細くする方法って、ありえないくらいすごいんですけど・・・どうやったら、そんな短期間でサイズダウンできるんですか?相当、食事制限とかしたんじゃないですか?」

小林:「えっと、良く聞かれるのですが、実は、全く食事制限していないんです。まだきちんと言っていませんでしたが、脚を細くすることは、すごく簡単なんです。食べながらいくらでも、脚は細くできます。」

私:「具体的に言うと、どうしたんですか?」

小林:「まぁ、一言でいってもわかりづらいので、順を追って話していきますね。まず、私がエステティシャンだった頃に、1000人以上の脚を見てきたんです。それはもう、色んなタイプの脚の太り方があって、とにかく何が何でも脚を細くしていったんです。

ただ、ほとんどの方が高いお金を払って細くするものの・・・すぐにサイズが戻ってきて結局、また来店することになるんですよね。つまり、一時的に細くは出来ても続かないんです。

でも・・・実はそれには大きな理由があるんです。とても簡単な理由なのですけど、これを知っていれば実はエステ自体に通う必要がなくなってしまうのです!

その理由をあるお客さんにお話したら、とんでもないことが起きたのです。それは、なんと・・・

この続き、知りたいですか?真実を目の当たりにする勇気がない人は絶対にクリックしないでください。
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

脚やせエステは細くなるの?

有名な脚やせエステの広告を見た方がいらっしゃると思います。写真を見比べると確かに細くなっているようにも感じるのですが、実際のところは本当にエステで脚やせが可能なのでしょうか。

ある有名な脚やせエステの料金は、30回で50〜60万円ほどします。よく「リンパマッサージでむくみやセルライトが取れる」なんていいますが、マッサージでは体が細くなることなんてありません。

インディバによる加熱も同様です。脚を外から加熱するだけで細くなるのでしたら、お風呂に長時間入るだけで細くなります。でも、お風呂に長時間入ったとしても、残念ながら脚は細くなりません。

それでは、脚やせエステの施術後に脚が細くなるのはなぜなのでしょうか。

なぜ、脚やせエステに効果がないのかは、こちらをご覧になってくださいね!
⇒ 簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは?★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★

ダイエットでは脚は細くなりません!

夏に向けて、これからは肌の露出がどんどん多くなりますね。

脚を細くしたいという需要はもともと多く、たくさんの方がダイエットに取り組みます。

しかし・・・
ダイエットでは脚は細くなりません!!

そこで、「どうしたら脚を細くできるんだろう・・・」と悩んでいる女性が本当に多いのです!!

実際に、購入される方の90%以上が、ダイエットしても脚は全く変わらなかったので・・・という理由なのです。
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

脚やせダイエットのサポート期間延長

先日ご紹介した脚やせダイエットですが、ご覧になられましたか?
 ↓
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

今現在、100名様限定の30日間無料メールサポートがついていますが、
私から購入すれば30日間のサポートが90日間になります!

購入後のサポートは大変評判が良いです。
 ↓
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

脚やせ法

もし、あなたの目的が 、

「下半身デブを治したい」
「もっと脚(太もも)を細くしたい」
「美脚になりたい」

というのであるなら、まずはこちらをご覧ください。
 ↓
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


見て頂いた通り、これは“ダイエット”ではありません。

脚やせです。

一切、食事制限や有酸素運動は必要ありません。

エステに行く必要のなくなる脚やせ法なのです。


目次

<基本編>

●脚やせを成功させるために、一番大事なこと
●マニュアルの進め方
●間違いだらけの一般常識
●ダイエットと脚やせってどう違うの?
●脚を細くするには
●脚を細くしても“脚線美”にはならない!?
●下半身がやせない理由
●下半身&脚やせのために重要な7つのポイント

<実践編>

●実践編最初に
●毎日実践すること

1.水を多く飲む
2.入浴して体を温める
3.脚の引き締めテクニック
4.毒素を出す方法
5.寝ながら毒素を出す方法
6.魅せて細くする

<応用編>

1.生活の中で引き締める方法
2.効果倍増!マル秘テクニック
3.これであなたも美尻!?簡単ヒップアップ法
4.効果絶大!今すぐできる呼吸法
5.歯磨き中にO脚を治す方法
6.ふくらはぎ・太ももを絞る


更に詳しく知りたい方は、こちらへ
 ↓
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法
×

