3ヶ月で26kg痩せた!脳内エステ 超簡単 コンビニダイエット



80kgからたった3ヶ月で26kgやせたダイエットコンサルタントの杉本ひなと申します。まずは、こちらのページでチェックしてみてください!
【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで誰でも簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!

まるで別人の私が2人います。太っているときは、髪もボサボサで洋服もテキトー。ハッキリ言って人生投げていました。

この頃はデブとかブタとか、全然「ひな」っていうイメージじゃないよな〜とか、太っているせいで色々といじめられてしまっていました。しかも、彼氏からもこんなブタになるとは思ってもいなかったよ、と言われて別れてしまったんです。

今では、コンパニオンをやって人前に出ても恥ずかしくない私にも、体脂肪との戦いの苦労の連続の日々がありました。高校生までは、痩せていてダイエットなんか全く考えたこともなかったんですが、高校を出て、地元の商社に就職してから、だんだんと太ってきたんです。

わがままな後輩OLと頑固なオヤジの上司との板ばさみで、しかも同じ部署の彼氏ともうまくいかなくなってきたので、ストレスがたまりにたまって、過食症みたいに、いつも食べていないと気が済まなくなってしまったんです。
【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで誰でも簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!

こうなると、どんどんと太ってしましって、入社当時は54kgだった体重が、最高80kgにまでなってしまったんです。あの頃は、もう心もすさんで、おしゃれをする気も全くなくなって人生投げていました。

ところが、彼氏から見捨てられてから目が覚めたんです。そこから私のリベンジが始まりました。最初のうちは、どうやったら痩せるかなんて、ダイエットに興味のなかった私には全くわからなかったので、手当たり次第にいろいろなダイエットに手を出したんです。

チョコレートダイエット、豆乳クッキーダイエット、キャベツダイエット、納豆ダイエット、耳つぼダイエット、寒天ダイエット、太ももダイエット、下半身ダイエット・・・

ところが、どのダイエットを試しても、80kgもある私にはどれひとつ役立つものはありませんでした。そうこうしているうちに、ダイエットにお金をかけすぎてしまって、少ない貯金もなくなってきたんです。これはヤバイ!

痩せる前にお金がなくなっては、ダイエットが続けられないよ〜!

ダイエットのこと、お金のこと・・・・いろいろ悩んでいたら、ふとひらめいたんです。ひょっとしたら、コンビニやドラッグで売ってるものでも痩せられるんじゃないの?そうすれば、高いダイエット専用のサプリなんて買う必要もないし!

これで、私の心に火がついたんです。絶対お金をかけずに、痩せてやる!いろいろと本やインターネットを隅から隅まで調べていくと、あることに気がついたんです。

この、コンビニで売っている安いサプリって、私が前買っていた高いダイエット専用のサプリと中身はほとんど同じじゃない!ただ、成分の量が違うだけじゃない!

そして、アメリカではやっている脳をだまして満腹感を得る脳内ダイエットについても詳しく調べました。そして、気がついたのです!待てよ、脳内ダイエットって、コンビニで売ってるものでほとんどできちゃうじゃない!

そして、とうとう私のコンビニダイエットが花開いたのです。自分で考え付いた方法を、いろいろと試してみると、最初は80kgあった体重が、たった1ヶ月の間に10kgも減ったんです!その後も順調に体重は減り続けて、3ヶ月後には、みごと26kg減!

あなたも『超簡単!コンビニダイエット』で、あのにっくき体脂肪を撃退しませんか?
【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで誰でも簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。