断食の欠点とは?

断食ってダイエットには無意味ですよね。だって、欠点がとても多いダイエット方法なのですからね。

断食がなぜ、ダイエットに無意味なのかご存知ですか?まずは、痩せにくい体質になってしまうこと。次に、骨の量を減らしてしまうこと。そして、生理が止まってしまうこと。

食べなければ食べないほど、痩せにくい体質になってしまいます。その反対に、正しい方法で食事をすると、食べるほど痩せる体質になります。

もし、あなたが20代までの女性でしたら、食べないダイエットはしない方がいいですよ。骨の成長は20代まで続いて、骨の量も増え続けていますからね。

骨の成長期を通り過ぎると、後は減ることはあっても増えることがありません。50代、60代以降に骨粗しょう症になりたくないのでしたら、20代までにできるだけ骨の量を蓄えておくべきですよね!転んだだけで骨が折れてしまうなんてことも、確かな現実になってしまうのですから・・・

食べながらストレスなく痩せるためには、どうすればいいの?もしあなたがこんな疑問を持っているのでしたら、一度こちらをご覧になって下さいね!
簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは?★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★

無理なく健康的に痩せられますよ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。