痩せられないのはむくみ体質のせい?

むくみと痩せる体質、エステとの関係について考えてみます。

ご自分でどのようなダイエット方法を試してもうまくいかず、仕方がないのでエステに通われることも多いと思います。ところで一般的に、エステのダイエットコースでは痩せるために、「むくみを解消することが必要」だと解説することが多いようです。

エステの1回の施術で1キロ痩せると解説するところもあるようです。本当に、エステの施術を受けるだけで、これほどにも痩せるものなのでしょうか。

「1回の施術で1キロ痩せる」というエステのコースを受けても、体重がほとんど減らないケースも当然ありえます。その際、エステティシャンは「むくみ体質が痩せられない原因」と解説することが多いようです。

本当に「むくみ」と「痩せる体質」、「太りやすい体質」には関係があるのでしょうか。ダイエットするために「エステに通うこと」は、何らかの意味があることなのでしょうか。

エステで失敗しないためにも、体のしくみを知ることはとても大切ですよね。「むくみ体質」と「ダイエット&部分痩せ」について、詳しくはこちらをご覧下さい。
⇒ 簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは?体質改善ダイエット・部分痩せ強化版


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。