プラトーって何よ!?

ダイエットブロガーが気にしている言葉があります。それは「プラトー」です。ん?知りませんか?プラトー?

では、カンタンに説明をしますね。プラトーとは英語なんです。本来は、高原・大地を意味する言葉で、一時的な停滞状態のことを言うんですね。何かを習得する際に進歩が一時的に止まって、横ばいの状態になること。停滞期。

ダイエットにおいては、人体が体の状態を一定に保とうとする働きによって代謝が落ち、体重が落ちにくくなる一時期。筋トレでは、様々な要因で筋肉が付きにくくなる一時期を指す。

そうなんです、プラトー=停滞期の事なんです。今回はカンタンにプラトーを脱出する技を紹介しますね。

**********プラトー脱出法*************

1)今やっているダイエット法はキープします。ただし20%ダウンします。例えば水泳をやっているなら、こんな感じです。

A)1000M→800M泳ぐ(距離)
B)100分→80分にする(時間)

2)そして、新しいダイエット法をダイエットブログから検索
【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ

このとき注意することは、同じカテゴリーから選ばない事です。大事なので、もう一度言います。自分のやっているダイエット法と同じカテゴリーから選ばない事!!以上でカンタンにプラトー脱出できます。お試しアレ(*^_^*)

ダイエットブログ体験者が語るカンタンダイエットとは?
 (ココから引用)
私は『太っている』『肥満』でコンプレックスのカタマリでした。
G県 R. U様

家族全員が太っていて、『絶対、遺伝だから痩せる事できないんだぁ』っと諦めていました。でも、このダイエット法をやるとミルミル痩せていって家族全員ビックリ!!今では家族ぐるみでダイエット実践して『痩せ家族』になりました。感謝しています。ちょっと前まで、時間があれば、いろんなダイエット法を調べてました。
O県 K.Y様

結婚してからは幸せ太りで、その後すぐに妊娠。妊娠中は家族全員が「赤ちゃんの為に食べたほうが良いよ」とかで2重に体重が増えてしまいました。いろんな雑誌でダイエットを研究したけど撃沈・・・「これはやばい・・・」思っていたとき、このダイエット法を知り楽しくできました。友達からは「若くなったね」とダンナさまからも「前よりかわいくなった」 なんて言われるたびに嬉しいなと思っています。本気で彼氏に愛されたいのなら、このダイエット法ですよ!!
H県 R.O様

もともと、運動が嫌いでお友達とお菓子やおいしいお店に行ってはたべてばかり。なぜか、下半身ばかり太って『洋ナシ肥満』になってしまったのです。そんなとき、このダイエット法を知り、体型が変わることを体感〜彼氏も出来て大満足!!お友達の中で密かな流行ダイエットになっています♪本当にありがとうございました。
 (ここまで引用)

あなたもダイエットの近道してみませんか?

追伸:『愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ』
今だけ【今なら、女の子でも出来るネットで月3万円お小遣い稼ぎ】付です。
▼詳しくはココをクリック▼
【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。