ダイエットで痩せられない本当の原因とは

多くの女性が、ダイエットを頑張っても痩せられない「本当の原因」についてお話します。

もし、以下5つの内、1つでも心当たりがあるようなら要注意!あなたのダイエット成功の妨げになっている可能性大です!

======================

【1】粗悪なダイエット情報が横行してる!

インチキカウンセラーによるダイエット商材が多く販売されてます。決して、「●●だけでOK!」「寝てる間に-10s」なんてことはありません。

【2】サプリを飲めば速攻やせれる!という迷信!

普段の食事では摂取できない栄養素をサプリメントで補うことは、ダイエットにも健康にも良いことです。

しかし一方、サプリメントの服用実験では、他の性ホルモンの低下が認められ、月経が止まったいう例が報告されています。他にも貧血や肝機能変動等も危険性があるのです。

【3】有酸素運動だけしてもやせない!!

1s痩せるには、7000kcalのカロリー消費が必要で、ウォーキング約3000分、水泳約1200分の運動を行わなければいけません。気の遠くなるような運動量ですよね・・・

大切なのは、基礎代謝量を増やして、燃焼ボディを作ること!
「基礎代謝量が多い=エネルギー消費量が高い」

【4】カロリー制限・食事制限をするほど太ります!

筋肉が減ると、脂肪を燃焼しにくく痩せにくい(=脂肪を溜め込みやすい)カラダになります。

さらに、リバウンドになったり、ダイエット中に肌荒れや便秘、生理不順を引き起こす原因となります。

【5】「筋肉」の誤解!筋肉を付けたほうが痩せれます!

「筋トレやエクササイズをするとムキムキになりませんか?」と言われることがありますが、これは大きなNG!

逆に、基礎代謝が高まり、脂肪が溜まりにくくなるので、筋肉を付けたほうが太りにくいカラダになれます!

======================

このように、「間違ったダイエット」を続ける限り、お金と時間は減っていきますが、体重は1gも減りません!

正しいダイエットを行うことで、体重は自然に落ちていきますし、見た目もガラッと変わります。

REBOLでは気休めではなく、本気でダイエットに苦しむ方のための専属トレーナー制で、徹底的にダイエットのカウンセリングを行います。まさに、ダイエットのコンサルタントのようなものです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



これまで何年にも積み重ねてきたノウハウとデータ分析で、あなたの年齢、体型、体質に合わせて「最適なダイエット法」をお教えすることができます。

事実、ダイエットジムでは異例の「2年間の満足保証付き!」

今までに、いろんなダイエット法を試したけど、どれも結局痩せれなかったという女性が、既に700人以上、-7kgヤセに成功しています!

あなたなら、3週間で-7s痩せたらまず何をしたいですか?

■細くておしゃれな服を着て彼氏とデートする
■大好きな片思いの彼に告白する
■好きなブランドの服を買いに行く

理想のスタイルを手に入れることで、理想の人生を送ることができます!今すぐ、過去最高にかわいい自分になるにはこちら!

【女性版】REBOL PERFECT DIET




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。