ケイ素で体質改善

今、注目されているケイ素でデトックスダイエットはご存知でしょうか?

ケイ素は、私達の体の結合組織(骨や血管、皮膚、毛髪、歯、爪など)に多く含まれ、必要不可欠なミネラルです。

必要不可欠なはずなのに、欧米化した食事、偏食気味な私達の食事では、必要最低限の量を摂れていません。

それによって引き起こす、偏った食事による体重増加、それに伴う便秘、高血圧、高血糖、血行障害などの体調不良・・・

そこで、ケイ素でデトックスダイエットが注目するところは、優れた浸透性・優れた洗浄力・優れたデトックス効果です!それぞれについて説明しますと・・・

●優れた浸透性

ケイ素は、体内に入ると優れた浸透力によって毛細血管に入り、血管内に蓄積された脂肪分を浄化排出します。

おしっこに油分が浮く場合がありますが、心配不要です。体内の油が流れ出たと思ってください。ケイ素水は均一に油が乳化され、ダイエットに効果抜群です。

●優れた洗浄力

この「ハイパーUmo」は、ナノ化した結晶により、腸に溜まった老廃物をキレイに洗浄し、流し出してくれます。便秘にも効果ありです。

●優れたデトックス効果

セルライト内には、不要になった代謝産物や有害物質があり、そのままダイエットをしても代謝を阻害されて痩せる事ができません。

ケイ素は、この悪玉の排泄も促します。これでやっとダイエットも結果が出てくることでしょう。

「ダイエットしても痩せない。」と感じている方は、一度デトックスを試してみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ケイ素でこれだけの効果が出るなんて素晴らしいですよね。

世間では、いろんな種類のサプリメントが出ているし、よくわからないという方が多いのではないでしょうか?

巷では、カルシウム・鉄・ヒアルロン酸などのサプリメントがありますが、このようなミネラル系のサプリメントは、実は単体では吸収効率が悪く、ものによっては気休め程度なのです。

しかし、ケイ素には、他のミネラル分の結合組織への吸収を促す働きがあるので、同時に摂ることによって他のミネラル分の吸収率もより向上させることができます。

ケイ素の他、鉄・カリウム・マグネシウム等がバランスよく配合されていますので、これ一つで不足しがちなものを摂取できるよう作られています。

今こそ「ハイパーUmo」を取り入れて、体質改善をし、スリムボディを手に入れましょう!

写真も見れます⇒高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。