ダイエットを始めてはいけないタイミングとは

ファンタイムダイエット教室の馬場友紀です。

今でこそ、楽しく生きていますが、実は以前は完全に肥満でした。

今の私
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



太っているのがとってもイヤだったので、本当に色んなダイエットを試しました。エステにも行ってみました。

でも、見事に失敗の連続・・・

という訳で、私は、もともと痩せていたのではないので、ダイエットをしたい人の気持ちもよく分かりますし、失敗してしまう流れも身をもって分かっています。

そんな私が辿り着いたダイエットノウハウから、今日は、ダイエットの開始時期についてお話します。

『え?思い立ったが吉日でしょ!いつでもいいんじゃないの?』

いいえ・・・実は、ダイエットの開始時期って、とっても重要です。

特に女性の場合には、注意しなければいけません。誰だって痩せたいからダイエットを始めるんですよね。

でも実は、絶対に始めてはいけないタイミングがあるのです!

逆に、一気に痩せやすい開始時期というのもあるんです。

ダイエット開始時期についての重要なお話しです。5分ほど、私の話にお耳を・・・

ウエストサイズストーリー




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。