痩せる方法とメカニズムのあなたの理解度は?

「なぜ自分は痩せられないんだろう?」・・・このように悩んでいる方の多くは、「痩せるメカニズム」をしっかりと理解していない事が多いです。

人間が、なぜ太り、なぜ痩せるのかをしっかりと理解すれば、今まで悩んでいた時期がウソのようにしっかりと痩せることができます。

人間がやせるには、摂取カロリーよりも消費カロリーを多くする事が基礎となります。これは基本中の基本です。

それでは、どれだけのカロリーを消費すれば、何キロ痩せるかはご存知ですか?これも全て計算式で求める事ができます。

あなたの身長・体重から、最低限摂取しなければいけないエネルギー量を求め、そこから消費カロリーの計算を行なっていきます。

そして、あなたの現在の基礎代謝量を割り出します。現在のあなたの体の状態を解析し、効率の良い減量メニューを設定するのです。

そのメニューの設定の仕方や様々な数値の把握法がこの方法です。
シェイプアッププログラム 【フィットネス&ダイエット】様々な角度から「しっかりと痩せる方法」で毎月2キロ〜3キロずつ減量させるプログラム

どのくらいのエネルギー消費を行えば、どのくらいの体重が減るんだろう・・・こう考えた事はありませんか?

勘違いされている方も多いのですが、例えば1000kcalをカットすれば「1kg痩せる」と勘違いされている方もしばしばです。

この勘違いを根本から修正し、正確な減量方法を学ぶ事ができます。

某フィットネスクラブで愛された細身法で、スタイル作りのプロがしっかりとレクチャーした内容です。
シェイプアッププログラム 【フィットネス&ダイエット】様々な角度から「しっかりと痩せる方法」で毎月2キロ〜3キロずつ減量させるプログラム


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。