理想の体型になるやり方とは

「ダイエットをして、理想の体を手に入れたいですか?それなら、その間違ったダイエットを今すぐやめて下さい。時間の無駄です!」

「ぐんぐん痩せて、理想の体型になるには“やり方”があります。」

そう話すのは、カリスマ・エステティシャンである、あの関根茜さんです。

カラダに関して様々な知識を得たダイエットの専門家で、クチコミだけで行列ができるエステティシャンなので、あなたもご存知かもしれません。

関根さんは続けてこう言っています。

「やり方さえ知ってしまえば、どんなに意志が弱くても、9日間で7キロくらいは、痩せることができます。」

私は、「9日間は大げさでしょう。」と反論しました。すると、関根さんは黙ってこれを出してきたのです。
↓ ↓ ↓


「どんなに“今日からは!”と決意しても痩せられないのは、手法が間違っているからです。」

「本当は人間の体の構造上、どんなに意志が弱くても、9日間、ある事をすればグングン痩せていくのです。」

むむ、コレは本当なのか?

私は「怪しい」と思いながらも、有名なエステティシャンである関根先生の言う事だから、コレをさらに詳しく読み進めたのです。
意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】

アレコレ考えても仕方がないので、とにかく楽でさらに短時間でできるこのダイエット法をやってみようと思ったのです。

私はダイエットマニアで、今まで色々と試してきました。しかし実際に痩せたことは無いです。それから比べれば、軽いものです。

そして、その結果は・・・このページの真中あたりの「9日後のビフォー・アフター」を見てください。
意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】

ウエスト→マイナス6.9cm
体重→マイナス7.4Kg

9日でここまで変わっちゃいました!もっと正確に言えば、1日10分以下なので、約90分です。

やっぱり、鏡を見るのが楽しいです。そして異性の反応が明らかに違います。まあ、とにかく論より証拠です。
意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。