体の中の脂肪を溶かしてくれます

冬は美味しい食事がたくさんあり、冬太りが気になる季節ですね。

ぶよぶよになって、見た目を気にしていませんか?実は、私もそんな一人です(>_<)

そこで今回お伝えしたいのは、ハイパーUmoの油を溶かす作用!・・・ということは、脂肪を溶かすってことです。

「え〜〜〜〜っっ!」て思ってるでしょ!本当なんです♪

その証拠にサイトを見ていただければ丸わかりです。

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo

ごま油の中に水を入れても当然分離します。当たり前の話ですね。

しかし、その中にこのハイパーUmoをチューっと入れて混ぜてみてください。

ホラ!ホラ!ホラ〜!かき混ぜると、どんどん中和されてキレイに混ざります!

ということは、体の中でも脂肪を溶かしてくれる=ダイエットできる!ってことです♪

ハイパーUmoは、体にいい成分もあるのに、ダイエットにもとっても効果的なのです♪

それに、このハイパーUmoの性質を利用すると、ドレッシング作りやオリーブ油をたっぷり使うイタリアン料理にも利用しない手はないですね!

お水に混ぜてハイパーUmoを飲めば、料理を食べ過ぎてしまった時も強い味方になってくれます!

そして、たくさん食べ過ぎてしまった時の胃のムカムカ感も排除できるのです。

ぜひこの機会にハイパーUmoをお試しください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo




×

