モデル体型になるこのダイエットに失敗した子がいない方法とは

このモデルダイエット創立者は、田中初美先生です。

田中先生は、自らもモデル事務所やアパレルブランドを経営しており、モデルを育てるプロであるということで、私はその田中先生に突撃インタビューをしたのです。

Q:ズバリ、このモデルダイエットは、痩せるのですか?

田中先生「はい、やれば痩せることは難しくありません。当然ですが、やらなければ1キロも痩せません。」

Q:自信があるようですが、なぜやせるのですか?

田中先生「私は、今までに多くの女性をモデル体型に仕上げ、モデルとして世に送り出してきました。

モデル体型になるには、4分32秒のダイエットが必要です。それさえやれば、今までにダイエットに失敗した子はいません。

そのやり方を公開しているので、そのままやれば当然結果が出ます。」

・・・まあ、確かに理屈は通っています。

モデル事務所を運営しているのだから、モデル志望の子をモデル体型になるまで痩せさせて、 その体型を維持する指導をしなくてはなりません。

そして、そのやり方を公開したというワケなのです。でも、運動だって、やれば痩せます。食事制限だって、やれば痩せます。

それができないから、みんな困っているのです。そこで、こんな意地悪な質問をぶつけてみました。

Q:食事制限や運動が続かないのですが、それでもできますか?

田中先生「食事制限や運動って大変ですよね。私のモデル事務所に所属している子達も、大食いばかりです(笑)

ですから、モデルダイエットは、食事制限や運動ができない方向けのダイエット法なんです。意志が弱いのが前提のダイエットですね。

なぜ、モデルがあの体型になり、それを維持できるかご存知ですか?

それは、非常に効率的な短時間での脂肪燃焼をして、さらに基礎代謝量をグンと上げて、極端に太りにくく痩せやすいカラダだからです。

基礎代謝量とは、動かなくても自然と消費するカロリー量です。つまり、基礎代謝量が高いと、何もしなくても常にダイエット状態と言っても良いでしょう。

何もしなくても、というのがポイントで、運動や食事制限は必要ないんですよ。基礎代謝量が上がるまでは、4分32秒だけ簡単なダイエットが必要ですけどね!」

・・・なるほど。基礎代謝量を上げて、常にダイエット状態のカラダを手に入れるワケなのですね。

その方法が、4分32秒のモデルダイエットということです。しかし、4分程度で痩せるのか・・・

ふーむ。まあ、結局は実際にやってみないと本当に痩せるかどうか分かりません。

よし、やってみよう!という訳で、早速実践してみました。

私は、突然の失礼な質問にも誠実に対応してくれたお礼を言って早々にインタビューを切り上げ、ホームページを読んで実践してみたのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



・・・結果・・・

この記事を書いている本日で、ちょうど30日目。体重は、マイナス7.4キロ!

肥満気味でだらしない体型だった私には嬉しい限りです。まあ、実際にモデル体型にまで仕上げている方法だから、やれば痩せるのは当たり前です。

こういったものが公開されるなんて、世の中は便利になったと思うばかりです。

4分32秒モデルダイエットDVD
×

