美脚美人達に共通するものとは

神田うの・米倉涼子・佐藤江梨子・香里奈(三姉妹)・・・実は彼女たち★美脚美人★に共通するある簡単な足をスリムにする方法があったのです。

突然ですが、あなたに質問です。あなたは、美脚美人達に共通するものは何だか分かりますか?いかがですか?共通点がお分かりですか?

実は彼女達は、例外なく【バレエ】をやっているんです!彼女たち全員が【バレエ】を通して“美脚筋”という筋が非常にしなやかに発達してるんです!

今あなたは、「それって、ハードなレッスンをしてるからでしょ!」って思いませんでしたか?でもそんなことは全くないのです。

実は、足を美しくしなやかに見せるために最も大切な“美脚筋”を発達させるのに、ハードなトレーニングは一切必要ないんです。逆にハードなトレーニングなんかしたら、余計にしなやかさがなくなってしまいますよ!

まずは、この【美脚美人法】を実践された方の衝撃証拠写真をご覧下さい。
バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル

いかがでしたか?【目からウロコ】の衝撃ですね!では、この“美脚筋”とは一体・・・?

【1】真っ直ぐで美しい姿勢を保ってくれる、背中から腰にかけての脊柱起立筋類。
【2】お尻をキュッと引き上げ、骨盤の歪みを保護してくれる腸腰筋。
【3】真っ直ぐでほっそりとした美しい足を作ってくれる太ももの内転筋。
【4】筋肉が縦に伸び、足を長く見せてくれるひざ裏の足底筋や半膜様筋、半腱様筋、大腿二頭筋からなる抗重力筋類。

これら4つの総称を“美脚筋”と呼んでいます。

この4つの“美脚筋”を同時に発達させてくれるのが、神田うのさん、米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、香里奈(三姉妹)さんなど“美脚美人”がやってきたバレリーナの動きの中にあるんです!

しかもそれら“美脚筋”を発達させるのに、時間をかけたハードなトレーニングなどは一切必要ないのです!毎日の生活の中で、少し意識をしていけばいいだけなのです。

この“美脚筋”の発達のおかげで、
美脚になり、
姿勢が美しくなり、
歩き方まで変わり、
骨盤も開きにくくなり、
身体も歪みにくくなるんですね。

この“美脚筋”の発達こそが、本当の足やせを可能にしてくれる秘密兵器なのです!

またまた、あなたに質問です。あなたは、太ももやふくらはぎが太い【原因】をご存知ですか?

いかがですか?脂肪だけが原因でしょうか?実は・・・セルライトによって太い方がほとんどなんです!だから細くなりにくいんです。

セルライト撃退をする為には、通常、エステではピーアルセルなどの機械を使って除去します。しかし、ご自宅では機械を使用する事は物理的に無理です。

ですからマニュアルでは、自宅でできる様にセルライト撃退法、そして体に溜まってある老廃物を排出するマッサージ方法を記載しております。

では、なぜ体内の老廃物を排出しなければならないのか?それは、脚が太くなってしまった原因が関係してくるんです。

その原因とは・・・ズバリ!“足のむくみ”!その“むくみ”の根源が【体内の老廃物】なんです!

セルライト・むくみ・老廃物の関係をご説明します。
▼こちらをご覧下さい▼



お分かりいただけましたか?ではここで、脚やせ効果が得られる秘密!!そのマニュアル内容を特別に一部、大公開しちゃいますね!

★20代から30代くらいまでの男性のアンケート結果から分かる、見逃せない事実とは?
★毎日習慣化するだけで、カンタンに足やせの第一関門を突破できてしまうあるものとは?

★あることを習慣化するだけで、とりあえずは足が細くなってしまうその理由とは?
★そのあることに対して、あなたをはじめ皆さんが完全に誤解している事とは?

★もともとあなたの身体に備わっている、足やせに成功できる素晴らしい機能とは?
★夜寝る前に絶対にしてはいけないこととは?

★普段何気なく口にしているもので、意識して控えた方が良いものとは?
★その控えた方がよいものをなるべく排除した、おススメのメニューとは?

★逆に日々の生活の中で、なるべく摂取した方が良い食材とは?
★○○と○○は摂取禁止、○○ならOK!これらの飲み物とは?

★あることを毎日習慣化させるために、飽きさせない効果的な方法とは?

まだまだ、あります!▼こちらをご確認下さい▼
バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル

あとは、あなたが、あなたの体を使って実際の足やせ効果を実感なさってくださいね! この機会をお見逃しなく!

小尻ときれいなヒップラインを手に入れる小さなお尻ダイエットとは

あなたは今すぐ「お尻を小さく」したいですか?そしてカッコよくジーンズを履きこなしたくありませんか?

いつまでも、形の良いカッコイイ「お尻」でいることは女性の憧れです!でも、いちばん”お肉”が取れないのも「お尻」だったりします(苦笑)

この『小さなお尻 ダイエット』は、今までに588名の女性のお尻を「小尻」にしてきた究極の「お尻ダイエット」ノウハウです。
最短〜脚ダイエット「ピンポイント太もも&お尻」=本物現役モデルが588人を小尻にさせた究極の技を完全公開!!

「お尻」専門だからできる「お尻」のパーツモデルをしている現役モデルだから実現できたノウハウなのです。

女性にとって『お尻』は最も気になる部分であり、悩みが集中している部分でもあります。その「お尻」を最大限注力しているのがお尻のパーツモデルです(笑)

毎日お尻のことを考え、お尻ダイエットを実践してきたノウハウです。多くの場合2週間から1か月で、目に見えた効果を上げているのです。

そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
最短〜脚ダイエット「ピンポイント太もも&お尻」=本物現役モデルが588人を小尻にさせた究極の技を完全公開!!

●20代の体験者:「ジーンズのサイズが2サイズダウン!」
●30代の出産経験者:「20代前半時代のお尻を取り戻した。」
●40代の主婦:「生まれて初めてナンパされた。」
というくらい強力な?ものでした(笑)

この「小尻」のノウハウは、元々は現役のパーツモデルが自分自身の「お尻」を魅力的に保つために開発したものです。

このパーツモデルは「お尻のパーツモデル」、業界では通称「尻タレ」と呼ばれるカテゴリーのモデルです。

「手タレ」という言葉は聞いたことがあるかも知れませんね。手や腕のラインが素晴らしくキレイな方は、洗剤のCMや紙オムツのCMで赤ちゃんを抱き上げるシーンに登場しています。

脚のラインが驚くほどキレイでセクシーなパーツモデルさんは、下着や生理用品、体の線が強調されるパンツ等に引っ張りダコだったりします。その他にも多用多種のパーツモデルが活躍しています。

肌タレさんは、ファンデーションやニキビ用品…
胸タレさんは、バストアップ用品、ブラジャーの新製品等々に…
髪タレさんは、ヘアカラー用品やシャンプーのCM…
などが思い浮かぶと思います。

そのパーツタレントの中でも「お尻」を武器?にしている「尻タレ」の著者が、「小さなお尻&きれいなヒップライン」を効率よく手に入れるために開発したノウハウだから効果は計り知れなく、既に588人の女性に効果をもたらせています。

その「小尻」の秘密はここにあります。
最短〜脚ダイエット「ピンポイント太もも&お尻」=本物現役モデルが588人を小尻にさせた究極の技を完全公開!!

3ヶ月で16キロ痩せれる話

これからあなたに3ヶ月で16キロ痩せれる話をします。

女性ならば誰しも、美しい「くびれ」に憧れを持ちますよね。2ヶ月で11.3キロ痩せさせたり、1ヶ月で5.2キロ痩せさせたり、こんな魔法を自由自在に操れるとしたら・・・

しかも、その方法が「運動や食事の制限がなくリバウンドが無いダイエット法」ならば・・・
痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!

なぜ、これが魔法のダイエット法なのか・・・その一部をご紹介しますね。

■太る言い訳のできない『魔法』のダイエットとは?

痩せたいと思ったら、迷わずこのダイエット術を使って下さい。なぜなら、太る言い訳をするどころか、あなたはダイエットが「楽しくて、楽しくて」仕方がなくなるからです!

■リバウンドなしの超簡単ダイエットとは?

無理をするから失敗するのです。無理をするからリバウンドするのです。

世の中のダイエット経験者の10人中8人はリバウンドを経験しています。それを防ぐ方法があるのです。それさえ知ればこれが最後のダイエットになるでしょう!

■体内をデトックスする事で痩せやすい体の基礎を作る方法とは?

人は生きていると絶対に毒素を体内に溜め込みます。蓄積されると様々な代謝機能が衰え、太らせます。

あなたも、しっかりとデトックスしてその問題を解決し、痩せやすい体の基礎を作りませんか?

■痩せる為には食べないのではなく、食べる事で劇的にやせる方法とは?

食事制限を伴うダイエットは危険が伴います。危険と表裏一体なのです。意外かもしれませんが、痩せたければ食べて下さい。この方法を知った瞬間、あなたのダイエットに対する考えが根底から覆ります。

■健康的なダイエットに必要不可欠な基礎代謝を急上昇させるには?

食べる量は同じなのに、自分だけ太ってしまう場合は、基礎代謝が大きく関係しているのです。

基礎代謝の中でもっとも消費量が多いのが筋肉。体の組織の約40%は筋肉でできていて、筋肉の量が多ければ多いほど、基礎代謝量はアップし、消費エネルギーは大きくなります。

だから同じ体重の人が同じ量を食べても、結果に差が出ます。いいかえれば、基礎代謝を急上昇させれば・・・おわかりですよね^^

■日本人の体のメカニズム対応ダイエットとは?

日本人は欧米の人とは体のつくりが根本的に違います。それは、古来の食生活からもおわかりですよね。日本人の体のメカニズムに対応したダイエットを行うことで、より効果的なダイエットが可能になります。

■ダイエット中、2キロ位の体重増減に一喜一憂してはいけない理由とは?

ダイエット中によく、あ〜1キロ減った、2キロ増えた〜と一喜一憂する方がいらっしゃいますが、おしっこや便1つでそれくらいになる時だってあります。その根本にある理由ってすごく大事なのですよ。それを気にするより継続的な体重の変化を実感して下さいね。

■女性必見!!女性の方限定の体重を一気に減らす劇的タイミングとは?

停滞期?リバウンド?ネガティブキーワードはいりません。女性特有のタイミングに隠されたダイエットの秘術を利用し、一気にダイエットを成功させてみませんか?

■痩せたければ、むしろ食べて下さい。甘いもの=太る、この大いなる誤解とは?

食べなければ体重は減ります。しかし、食べたら太ります。食べないダイエットは、一生食べなくて良いのであれば効果的です。でも無理ですよね。

食事の無い生活なんて・・・だったら食べながら痩せるしか方法はありません。甘いものだってタイミングさえ間違わなければ太りませんよ!!

ほんの一部を紹介しましたが、これらは誰にでも実行できて、たったの数十分で全てを知ることができるというのです。

ご自分の目で確認してみてください。全て公開されています・・・準備はいいですか?
痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!

成功者のうれしい声

成功者1
ビキニがこんなに似合うようになったんですぅ〜!!去年の11月から2ヶ月で11.3キロもスリムになっちゃいました^^

今まで人前でビキニなって想像もつかなかった私ですが、彼氏が痩せたご褒美にお正月海外旅行に連れて行ってくれたんですよ。

去年は自分のこんな姿想像もできなかったですけど、マニュアル通りに
毎日生活をしたらビキニが着れちゃいました!!

今まで、夏が嫌で嫌でしかたなかったんですけど、今年の夏は本当に楽しみです。もう、本当に嬉しくて嬉しくてとにかくこの気持ちを報告しますね!!

成功者2
こんにちは。『簡単ラクラク速攻ダイエットのマニュアル』を購入した光山と申します。

順番に全て実行しています。今まで、色々なマニュアルを購入しましたが、実際行うのになかなか面倒なものや、やはり我慢しなければならないものがあり挫折ばかりでした。

さすがに圧倒的な成功者がいるだけあって、マニュアルに書いてある方法を始めて1ヶ月がたちましたが、本当に書いてあったとおりの効果が出てきたんですよ!

たったの1ヶ月で5.2キロも痩せたんですよ!もう、本当に夢見たいです。今まで無駄になったお金は、このマニュアルに出会うための投資だったとあきらめます。それくらいビックリの効果でした。

あっ、それといつも丁寧なメール相談ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね。

ここではご紹介しきれないほどの成功者が続出しています。さあ、次はあなたの番です!
痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!
×

