3ヶ月で26kg痩せた!脳内エステ 超簡単 コンビニダイエット



80kgからたった3ヶ月で26kgやせたダイエットコンサルタントの杉本ひなと申します。まずは、こちらのページでチェックしてみてください!
【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで誰でも簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!

まるで別人の私が2人います。太っているときは、髪もボサボサで洋服もテキトー。ハッキリ言って人生投げていました。

この頃はデブとかブタとか、全然「ひな」っていうイメージじゃないよな〜とか、太っているせいで色々といじめられてしまっていました。しかも、彼氏からもこんなブタになるとは思ってもいなかったよ、と言われて別れてしまったんです。

今では、コンパニオンをやって人前に出ても恥ずかしくない私にも、体脂肪との戦いの苦労の連続の日々がありました。高校生までは、痩せていてダイエットなんか全く考えたこともなかったんですが、高校を出て、地元の商社に就職してから、だんだんと太ってきたんです。

わがままな後輩OLと頑固なオヤジの上司との板ばさみで、しかも同じ部署の彼氏ともうまくいかなくなってきたので、ストレスがたまりにたまって、過食症みたいに、いつも食べていないと気が済まなくなってしまったんです。
【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで誰でも簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!

こうなると、どんどんと太ってしましって、入社当時は54kgだった体重が、最高80kgにまでなってしまったんです。あの頃は、もう心もすさんで、おしゃれをする気も全くなくなって人生投げていました。

ところが、彼氏から見捨てられてから目が覚めたんです。そこから私のリベンジが始まりました。最初のうちは、どうやったら痩せるかなんて、ダイエットに興味のなかった私には全くわからなかったので、手当たり次第にいろいろなダイエットに手を出したんです。

チョコレートダイエット、豆乳クッキーダイエット、キャベツダイエット、納豆ダイエット、耳つぼダイエット、寒天ダイエット、太ももダイエット、下半身ダイエット・・・

ところが、どのダイエットを試しても、80kgもある私にはどれひとつ役立つものはありませんでした。そうこうしているうちに、ダイエットにお金をかけすぎてしまって、少ない貯金もなくなってきたんです。これはヤバイ!

痩せる前にお金がなくなっては、ダイエットが続けられないよ〜!

ダイエットのこと、お金のこと・・・・いろいろ悩んでいたら、ふとひらめいたんです。ひょっとしたら、コンビニやドラッグで売ってるものでも痩せられるんじゃないの?そうすれば、高いダイエット専用のサプリなんて買う必要もないし!

これで、私の心に火がついたんです。絶対お金をかけずに、痩せてやる!いろいろと本やインターネットを隅から隅まで調べていくと、あることに気がついたんです。

この、コンビニで売っている安いサプリって、私が前買っていた高いダイエット専用のサプリと中身はほとんど同じじゃない!ただ、成分の量が違うだけじゃない!

そして、アメリカではやっている脳をだまして満腹感を得る脳内ダイエットについても詳しく調べました。そして、気がついたのです!待てよ、脳内ダイエットって、コンビニで売ってるものでほとんどできちゃうじゃない!

そして、とうとう私のコンビニダイエットが花開いたのです。自分で考え付いた方法を、いろいろと試してみると、最初は80kgあった体重が、たった1ヶ月の間に10kgも減ったんです!その後も順調に体重は減り続けて、3ヶ月後には、みごと26kg減!

あなたも『超簡単!コンビニダイエット』で、あのにっくき体脂肪を撃退しませんか?
【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!脳内エステダイエットで誰でも簡単に小顔になってやせられる!気になる二の腕・下半身もスッキリ!

え?たった30秒で小顔に?

まずは、何も言わずその光景を動画でご覧ください。
モデルフェイス3日間サンプル

実は先日、芸能人がよく利用しているエステサロンがあるとの情報をキャッチしました。ただのエステサロンではなく、小顔専門のエステサロンです。

なんとフェイシャルをしてたった30秒で小顔になるというリフトアップクリームがあるというのです。そんなバカなって思いますよね?しかし、その証拠を見てビックリしました・・・

どれくらいの効果があるのか?それは下記を見ていただければわかると思います。小顔専門エステのフェイシャルの様子も見れます。
モデルフェイス3日間サンプル

この小顔専門のエステサロンが作ったリフトアップクリームなんですが、なんと家庭でも利用できるように一般販売されることになりました。

自宅で小顔エステができるようになったんです。何故30秒で効果がでるのか?その即効性の秘密も書いていますし、小顔専門のエステサロンが実際に行っているフェイシャルの方法も動画で見ることができます。

と、いくら言っても信じられないと思います。その効果はご自身の目で確かめてください。
モデルフェイス3日間サンプル

メタボリックは予防が一番大切!?





メタボリックシンドロームは肥満が主な原因とされていて、中でも、内臓脂肪との関係性が分かってきています。

メタボリックの方はアディポネクチンという物質が減少し、糖代謝に異常が起きると言われています。状態を放っておくと、血管異常や脂質異常などにもなるのです。

しかし!今現在、このアディポネクチンを補充するような薬剤や治療はありません。

メタボリックから来る病気を防ぐには予防することが最重要で、あとは対症療法しかないのです。

医者が選ぶ【メタボリック対策サプリメント】


メタボリックサプリメント「パパパパック」には「均糖サプリ」「ビタミンB2」「大豆レシチン」「イノシトール」「海藻フーカス」の5粒のサプリメントがパックされています。

「均糖サプリ」に含まれる【桑の葉やギムネマ、グァバ】などは、血糖値を抑えることが分かっており、血糖値を抑えて脂肪の燃焼を助けます。

「ビタミンB2」は、脂肪の分解には欠かせないビタミンです。

「イノシトール」も脂肪分解に役立つほか、肝臓からの脂肪排泄を促し、脂肪肝の予防解消に働きます。

「レシチン」や「海藻フーカス」は、血中コレステロールの上昇を抑え、肥満を解消するとともに、血管の詰まりを改善します。

メタボリックが気になっているけど生活が不規則で対策が打てない方、メタボリック予防のためにダイエットを始めたい方など、男女ともメタボリック世代の方の健康維持におススメです。
メタボリックシンドローム対策サプリメント

食べて痩せるダイエット法!なぜ太るのか・どうすれば痩せるのか



3度の主食も毎日の甘いものも食べろと言い、食べて痩せるとはこういうことなのだと知ることができ、さらに効果が出るというダイエットに出会いました。

情報販売でのダイエット法でここまでの内容の喜びの声が出ているのはこの「南優子式ダイエット」だけではないでしょうか。

すでにダイエット中でもこれからダイエットをするとしても、なぜ太るのか・どうすれば痩せるのかがHPを読むだけでも分かるので、ぜひご覧になってみてください。
SP南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜 DVDセット
×

