体重マイナス7.0キロ、体脂肪率マイナス8.5%に成功したダイエット

★ダイエット失敗者の93.3%が陥っている 『ある致命的な間違い』とは・・・?
★『失敗しようがないダイエット法』でやるべきことは2つだけ!?
★今までの常識をくつがえす『成功のポイント6か条』
★全く運動しなくてもどんどん効果が出るその理由は・・・
★わずか40分で2キロ痩せる!絶大な効果を発揮する超強力●●●を公開!
★好きなものをお腹いっぱい食べることでダイエット効果は高まる!?
★一切他言無用!成功者のマル秘プライベートダイエット日記を全て見せます!
★週1回実行するだけで勝手に太らない体質になってしまう秘策
★失敗者75%の1人にならないための常識破りの掟とは?
★ダイエットの大敵●●●●は完全に抹殺せよ!
★え、ホント!?人気の●●●でもダイエット効果ゼロ!?
★【厳重注意】あまりに快適すぎてクセになってしまうので痩せすぎ注意!

その他、ダイエット特集はこちら
★失敗しようがないダイエット特集★ 

肌の露出が多くなりますが大丈夫ですか?




これからの季節、街中の女の子の洋服はドンドン薄着になっていきます。

肌の露出が多くなって、二の腕やウエストラインがクッキリと見えてしまいます。

貴女は大丈夫ですか?

今すぐ悩みを解決してくれるダイエット方法はこちらです。
【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ

夏本番に向けて、本気で痩せたい人に朗報です!

妊娠で17キロも太ってしまったモデルを、瞬く間に現役モデル復帰させたダイエット法があります。その驚異的なダイエット法とは「骨盤矯正ダイエット」です!

全国のエステや整体院を敵にまわす覚悟で作成した、日本ボディーケア学院 学院長の谷口光利先生が公開しました。

「骨盤矯正ダイエット」
簡単に言えば、ゆがんでいる骨盤を元の正しい位置に戻し、その位置をキープさせる事により、痩せやすい体にし、さらにスタイルが良くなっていくというダイエット法です。

このダイエット法は、今まで大勢の方に実施してきましたが、1日わずか9分、そして21日間で結果が現れたという人が続出しています。この方法をきちんと実施していただければ、必ずと言っていいほど、成果が現れるダイエット法なのです。

実際にホームページ内に、この骨盤矯正ダイエットのやり方を公開しておりますので、是非見てみてください。こちらに公開しています。
■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。

さらにこの骨盤矯正ダイエットは『産後』の方に、特に効果を発揮します。

「産後すぐにモデル復帰できた!」
「子供を産むたびに痩せていきます!」
このような声が続出しています。本当にうれしいかぎりです。成功者の声はホームページ内にも記載してますので、是非一度見てみてください。こちらに公開しています。
■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。

60日間の全額返金保障制度も付いていますので、手に入れない理由がありませんよね!

1週間で太もも5センチ細くしました!

「1週間で脚を細くした人がいます。」といったらどう思いますか?1週間だったら頑張ってダイエットしたりエステに行けば細くできるかもね。もしかしたらこう思われるかもしれません。

下半身を痩せたくてダイエットをしている人は本当にたくさんいます。私の友人も下半身デブを何とかしたい!とダイエットで5キロ落としました・・・

しかし、私は、次の一言を聞いた瞬間、目玉が飛び出そうなくらい驚きました。

「1週間で太もも5センチ細くしました。大好きなものを食べまくって・・・」

もし、あなたが手っ取り早く脚を細くしたいとお思いであれば、今から話す内容は、じっくり読んだほうがよいと思います。なぜなら、30日後、いえ、今からちょうど1週間後。あなたが太もも5センチ以上脚やせできるかもしれない話だからです。
〜〜〜〜〜
今日は、小林弘美さんを紹介したいと思います。彼女は、元エステティシャンの脚やせ専門家です。脚を細くする方法を多くの女性に教え、実践している方は、翌月には簡単に一回りや二回り脚が細くなってしまうのです!

小林さんの話を聞いて目玉が飛び出そうなくらい驚きました。なぜなら・・・

私:「小林さん、1週間で太もも5センチ細くする方法って、ありえないくらいすごいんですけど・・・どうやったら、そんな短期間でサイズダウンできるんですか?相当、食事制限とかしたんじゃないですか?」

小林:「えっと、良く聞かれるのですが、実は、全く食事制限していないんです。まだきちんと言っていませんでしたが、脚を細くすることは、すごく簡単なんです。食べながらいくらでも、脚は細くできます。」

私:「具体的に言うと、どうしたんですか?」

小林:「まぁ、一言でいってもわかりづらいので、順を追って話していきますね。まず、私がエステティシャンだった頃に、1000人以上の脚を見てきたんです。それはもう、色んなタイプの脚の太り方があって、とにかく何が何でも脚を細くしていったんです。

ただ、ほとんどの方が高いお金を払って細くするものの・・・すぐにサイズが戻ってきて結局、また来店することになるんですよね。つまり、一時的に細くは出来ても続かないんです。

でも・・・実はそれには大きな理由があるんです。とても簡単な理由なのですけど、これを知っていれば実はエステ自体に通う必要がなくなってしまうのです!

その理由をあるお客さんにお話したら、とんでもないことが起きたのです。それは、なんと・・・

この続き、知りたいですか?真実を目の当たりにする勇気がない人は絶対にクリックしないでください。
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

夕食抜きは正しいダイエット方法?

「どうしても1ヶ月以内に痩せたい!」なんてときには、夕食を抜く、あるいはサラダだけにするなんてこと、誰にでも経験がありますよね。

夕食抜きのダイエット方法で、うまく痩せることができるのでしょうか。はい。確かに、痩せることができます。でも継続的に、美容・健康を保って痩せることはできません。

まず夕食抜きでは、継続的に痩せることが難しいでしょう。継続的に痩せたとしても、美容と健康を維持できません。夕食抜きのダイエットを行うことで、次のようなことが体に起こります。
1.エネルギーを消費しにくい体質になる(省エネ体質)。
2.食べたエネルギーが、残らず体に吸収される体質になる。
3.全体的にスリムでも、お腹まわりなど特定部分が大きくなる。

これに関連して、食べるほど痩せる体質になる方法、あるいは、部分痩せならこちらをご覧下さい。
簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは?★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★

夕食抜きの最大の欠点は、「前日の昼食から翌日の朝食まで」約18時間もの間、エネルギーが体に入ってこないことです。

現代人の体は、未だに原始時代から経験してきた飢餓に対抗するしくみをそのまま備えています。もしあなたが夕食を抜くことになれば、スポンジが水を吸収するかのように、体脂肪を効率的に蓄えるようになります。

また、今まで10kcal消費していたところ、5kcalで済むような省エネ体質にもなります。夕食抜きで痩せようとすれば、一生涯夕食を抜いていかなければ、うまくいきませんよね。

食事を減らして痩せるよりも、食事の質・量ともに増やして、健康的に痩せませんか?
簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは?★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★

健康的、美容的に痩せれば、人生が明るく広がりますよ!

断食の欠点とは?

断食ってダイエットには無意味ですよね。だって、欠点がとても多いダイエット方法なのですからね。

断食がなぜ、ダイエットに無意味なのかご存知ですか?まずは、痩せにくい体質になってしまうこと。次に、骨の量を減らしてしまうこと。そして、生理が止まってしまうこと。

食べなければ食べないほど、痩せにくい体質になってしまいます。その反対に、正しい方法で食事をすると、食べるほど痩せる体質になります。

もし、あなたが20代までの女性でしたら、食べないダイエットはしない方がいいですよ。骨の成長は20代まで続いて、骨の量も増え続けていますからね。

骨の成長期を通り過ぎると、後は減ることはあっても増えることがありません。50代、60代以降に骨粗しょう症になりたくないのでしたら、20代までにできるだけ骨の量を蓄えておくべきですよね!転んだだけで骨が折れてしまうなんてことも、確かな現実になってしまうのですから・・・

食べながらストレスなく痩せるためには、どうすればいいの?もしあなたがこんな疑問を持っているのでしたら、一度こちらをご覧になって下さいね!
簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは?★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★

無理なく健康的に痩せられますよ!

マイクロダイエットでやせない本当の理由は?

マイクロダイエットでやせたっていう方は、いらっしゃいますか?

気合入れて始めて、最初だけは簡単にやせていくのですが、すぐにリバウンドしてしまいますよね!こういう私も、マイクロダイエットで失敗した1人です。

体重計の目盛りが少なくなったって喜んでいたのに、やめたとたんに、また増えていっちゃうんですよね〜

マイクロダイエットを続けても、絶対にやせません!!マイクロダイエットでやせない本当の理由はこちら
簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?体質改善ダイエット・部分痩せ強化版

その次に、私は豆乳クッキーを試してみました。その結果は・・・、やせるどころか体をこわしちゃいました。豆乳クッキーはやめた方がいいですよ〜

じゃあ、気合を入れて「やせたいっ」ってとき、どうすればいいの?ダイエットって、お金をかけてするものではありませんよ!だって、お金をかけてもやせられないのですから・・・

お金を使っていつまでも健康的にやせたなら、ダイエット業界は儲からないでしょ?

もしあなたが真剣にやせたいのでしたら、こちらをご覧になって下さい。何をしてもやせられないっ、そんな時にのぞいてみてくださいね!
簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?体質改善ダイエット・部分痩せ強化版

痩せられないのはむくみ体質のせい?

むくみと痩せる体質、エステとの関係について考えてみます。

ご自分でどのようなダイエット方法を試してもうまくいかず、仕方がないのでエステに通われることも多いと思います。ところで一般的に、エステのダイエットコースでは痩せるために、「むくみを解消することが必要」だと解説することが多いようです。

エステの1回の施術で1キロ痩せると解説するところもあるようです。本当に、エステの施術を受けるだけで、これほどにも痩せるものなのでしょうか。

「1回の施術で1キロ痩せる」というエステのコースを受けても、体重がほとんど減らないケースも当然ありえます。その際、エステティシャンは「むくみ体質が痩せられない原因」と解説することが多いようです。

本当に「むくみ」と「痩せる体質」、「太りやすい体質」には関係があるのでしょうか。ダイエットするために「エステに通うこと」は、何らかの意味があることなのでしょうか。

エステで失敗しないためにも、体のしくみを知ることはとても大切ですよね。「むくみ体質」と「ダイエット&部分痩せ」について、詳しくはこちらをご覧下さい。
⇒ 簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは?体質改善ダイエット・部分痩せ強化版

ビリーズブートキャンプと低カロリー食でも痩せられない・・・

ビリーズブートキャンプは運動量が多くて簡単に痩せそうですが、なかなか体重が減らない悩みも多いものです。体脂肪率を減らすのもうまくいきませんよね。

ビリーズブートキャンプを毎日頑張りながら食事制限も両立すれば、早く痩せるとあなたは思われるのかもしれません。

確かに運動量が多い分は消費カロリーが多いのも事実です。また、食事制限をしていれば摂取カロリーが少なくなるのも事実です。カロリーコントロールさえうまく行えば、ダイエットは成功したも同然ですよね。

ですが、ビリーズブートキャンプと低カロリー食で痩せられない方も確かにいらっしゃいます。なぜでしょうか・・・?

運動を行いながら、食事制限を併用することがダイエット失敗の原因です。このようなダイエットを行うほどに、痩せにくい体質になってしまいます。

ですから、早く痩せてリバウンドも起こさない、美容と健康も維持するためには、食事量はそのままでダイエットを行うべきなのですね。

詳しくはこちらをどうぞ・・・
 ⇒ 簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? 体質改善ダイエット・部分痩せ強化版

「産後は太るのが当たり前」そう決め付けていませんか?

子供を産み、すぐにモデル復帰できるほど驚異的に痩せ、そしてスタイルが以前よりも綺麗になった女性がいます。



子供を産むごとに痩せていき、2人の子供を産んだ頃には体重40kg以下になった女性がいます。一体この女性達は何をしたのでしょうか?

その答えは・・・骨盤矯正ダイエットです。

「骨盤矯正ダイエット!?骨盤矯正なんてどうせエステに高いお金出してやってもらったんでしょ?」と思いますよね。実は違うんです。この女性達は骨盤矯正ダイエットを、自宅で自分1人でやったんです。それも1日10分程度でです。

「そんなのウソだよ!」と思う気持ちも十分解かります。ですが今回、整体師暦24年、いまやマックスファクター等に技術提供し、さらには日本エステティック協会等で講演を行う、日本ボディーケア学院 学院長の谷口光利先生が、全国のエステ業界を敵にまわす覚悟でその秘密を全て暴露してしまいました。

その脅威の骨盤矯正ダイエットはこちらです。
■骨盤矯正ダイエットプログラム■1日9分、たった21日間で超簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。

夏本番で後悔する前にモテモテの体を是非手に入れてください!
×

